情報・資料      2010.08.18 ( 最終更新日:2017/06/09 )

人喰いの大鷲トリコ  「BioShock Infinite」 「FF XIV」

バイオショック新作「BioShock Infinite」、ムービー公開! (AKB通信)
Xbox360 PS3で発売されたアクションアドベンチャーゲームの続編のトレイラームービーだよっ!
前作は海底が舞台だったけど近作は空中都市が舞台だそうな。バルス。

スクエニ、「FF XI」ユーザーに対する「FF XIV」の契約特典を公開 (GAME Watch)
なんと!「FF XI」ユーザーは1月まで月額利用料が735円にだってー!しかも名前の引継ぎが可能に!さ、さらにあの「エルメスの靴」がプレゼントされるという3大特典や!
tabataは「エルメスの靴」のとんがり具合が気に入ったんだ。嫁に靴で突っつかれたいぐらい。

人喰いの大鷲トリコ、ゲームショウで新情報か (GRENDA)
「ICO」「ワンダと巨像」シリーズの新作だよ。グルメ漫画じゃないほうだよ。ちなみに今年のゲームショウは9月16~19日に開催ですよー。

儲からないiPhone向けゲーム市場で勝つ方法 (NIKKEI)
「セールなどの価格コントロールでユーザーの関心を常に集めてブランド力を高める戦略」か・・・。ふむ。
そういえば、こちらの16歳で1億円稼いだぽっちゃり男子もこの手法使ってたそうですよ。

amazing touchscreen DJ mixing board (DVICE)
おぉ!アクリルパネルにDJミキシングソフトの映像を投影し、タッチスクリーンとして操作していますよ。部屋を暗くするとスクリーンがネオンのように!ロマンチックだなー。ウチの嫁にも見せたろ。

乾きは脳の大敵!ウルフ監督(元Traktor)の顔面ルービックキューブCM「Cubehead」 (white-screen.jp)
ええっ!気持ち悪い!頭部がルービックキューブな実写映像なのです。ジュースのCMで約1分。トータルリコールを思い出したよ。

■隣の席のakkyが非売品のTシャツを自慢したいから写真をUPしろと僕を脅迫してきます。
まりTだよ
※連コラ系 グロ注意
akkyいわく、Wiiのソフトにもれなくついてくるチケットを集めてGetしたものだそうですよ。 
・・・会社のWiiソフトにはそんなの一枚もついていないんだけど、まさかね~w

AUTHOR

No owner