情報・資料      2010.08.19 ( 最終更新日:2017/06/09 )

GAINAXアニメ講義 「Chrome Web Store」 「デジモン」

Excite Boost (vimeo)

GAINAXアニメ講義第1回 「上手・下手、イマジナリーライン」 (GAINAX)
絵コンテを作成するにあたってのルール、用法などが書かれてます。昨日からはじまったようです。2回目以降も楽しみです。

バンダイナムコ、「デジモン」題材の無料位置情報ゲーム (ケータイWatch)
7月から放送されているデジモンの新番組と連動してるそうな

Google、ゲームにフォーカスした「Chrome Web Store」を10月に開設へ (IT media)
「5%の手数料が徴収されて、残りは開発者の取り分となる。」ってのは強みですね

■アクセル・ローズのTwitterアカウント乗っ取り ツアー中止の偽メッセージ (YAHOO)
昨日のブログは少年の心を持つモックスメンバーのあの人が勝手にログインして偽コメントを書きました・・・・トホホ
「嫁に靴で突っつかれたいぐらい。」は彼の願望なので誰か叶えてあげてください。よろしく~

これぞ陳列アート! スーパーに出現した巨大「マリオ」の正体は (IT media)
おお!確かに崩すのがもったいなくて買えない!

NTTデータ、動画共有サイトへの不正投稿を自動的に検出するサービスを開始 (日経プレスリリース)
コンテンツを保護する技術も色々開発されてきてますね

AUTHOR

No owner