情報・資料      2010.09.03 ( 最終更新日:2017/06/09 )

「ミュージックガンガン!2」ロケテスト あの名機「KORG M1」がDSで復活!

■山佐時計計器:万歩計で四国お遍路をバーチャル体験 (毎日jp)
ラブプラス+の「熱海」に続きこちらは「四国お遍路」。各地方で話題づくりのタイアップで盛り上がるか?

あの名機「KORG M1」がDSで復活!ニンテンドーDS用音楽ツール「KORG M01」が12月発売 (BARKS)
「音楽的知識がなくても画面をなぞるだけで演奏できる」映像も音楽も気軽に楽しめる時代になって「ええ時代になったもんじゃ~」←誰だ?

「ミュージックガンガン!2」ロケテスト、秋葉原で実施へ-タイトー (アキバ経済新聞)
9月4日・5日、秋葉原「Hey」で「ミュージックガンガン!2」のロケーションテスト。ちぇけら!

ゲーム業界の第一線で活躍するアーティストたちが、自身の技術について解説! (NIKKEI TRENDY)
各アーティストから共通して述べられたのは「交流によって技術が磨かれ、お互いに成長できてきたということ。」

M.I.A.監督&主演!スタイリッシュな悪趣味MV「XXXO」 (white-screen.jp)
M.I.Aと言えば「スラムドッグ$ミリオネア」のサントラ好きです。

「利他的な人」は嫌われる:実験結果 (WIRWD VISION)
心理実験で非利己的なプレイヤーとプレイしたくない・・・その理由は「あの人のせいで自分が悪く見える」

ディープ・コミック調査隊 – 残暑にぴったりのホラー・サスペンス漫画特集 (マイコミジャーナル)
昔、部屋来る度「ホラー漫画」を置いていく友人がいたことを思い出した・・・オレを怖がらせる作戦だったのか?

『iPad』をパクった『APad』の上位機種『MPad』発売開始! (ROKET NEWS24)
こんなに堂々とパクって・・・・ありなのか?「でも、お高いんでしょう~」「7,900バーツ」だそうです。

AUTHOR

No owner