情報・資料      2010.09.06 ( 最終更新日:2017/06/09 )

「文化庁メディア芸術祭京都展」 「三日でゲームを作ってみる」

‘Spider-Man: Shattered Dimensions’ Launch Trailer Shows off Villains (COMICS ALLIANCE)
明日北米で発売予定の新作スパイダーマンゲーム。トレイラーいい感じです。

無茶すぎるチャレンジ企画「三日でゲームを作ってみる」は無事に成功にこぎつけたのか? (NIKKI TRENDY)
3日で完成したようですね。実際にプレイした人の感想も気になりますね。

「文化庁メディア芸術祭京都展」で宮本茂氏・養老孟司氏が講演 (GAME Watch)
「Wii Fit」全世界で3,000万台・・・。「これは世界で最もたくさん売れた体重計です。タニタさんのよりも売れている」

変わるアニメ業界──「面白ければ売れる」なら簡単 (ASCII.jp)
アニメに限らずコンテンツ業界に共通した問題がありそうです。

那覇に初の家庭用ゲームカフェ-古物商が開業、フリードリンクも (那覇経済新聞)
最近、この形態の店が増えつつあるのでしょうか?友達の家以上~ゲーセン未満といった感じ?

がんの早期発見 公費検診やドック、賢く利用 (日本経済新聞)
「全国の95%以上の市区町村が公費で何らかのがん検診を実施している。」そうです。良いお年頃の人は一度受けとくと安心ですね。

初対面で「生理的に無理!」と思う男性8パターン (スゴレン)
なるほど・・・8パターンなのか。良いお年頃の人は一度読んでおくと安心ですね。

AUTHOR

No owner