情報・資料      2010.09.29 ( 最終更新日:2017/06/09 )

押井守が「サイボーグ009」を3D短編アニメ化 のコメント

押井守が「サイボーグ009」を3D短編アニメ化 のコメント (映画.com)
10月5日~9日:幕張メッセ「CEATEC JAPAN 2010」で上映されるそうです。
「サイボーグ009」といえばTVアニメの印象が強いのですが、今回の「サイボーグ009」はどんな感じか楽しみです。

任天堂3D“3度目の正直”…バーチャルボーイ大コケの過去も (SankeiBiz)
色々ウワサも飛び交ってましたが、ついに発表されましたね。バーチャルボーイは知ってましたが『とびだせ大作戦』は知らなかった・・・・

国政監査間近で大型ゲーム企業に緊張 (sgame)
国勢調査かと思った・・・・国の監査が入る韓国のゲーム業界の話でした。

「畑で合コン」 おいしい空気と農作業で急接近! (婚活NEWS)
「婚活NEWS」というサイトがあることに驚いた・・・婚活最新情報が掲載されてます。

「二度と会いたくない!」と思う男性のトーク9パターン (スゴレン)
まぢで~ こんなこと言われたら1か月くらいヘコミます。
発言には気をつけなければニラ炒め。←こんな寒いギャグも「二度と会いたくない!」と言われますね・・・確実に

AUTHOR

No owner