情報・資料      2010.10.24 ( 最終更新日:2017/06/09 )

対戦格闘アニメーション・ネズミとネコ  犬がパルクール

対戦格闘アニメーション、ネズミとネコ (銃とバッジは置いていけ)
ネズミとネコの戦いが非常にシュールで面白いです。
効果音をいちいち口でしゃべっているのがまた良いです。
にしても、猫強すぎだろっ!!って感じです。

■ ついに犬がパルクールに参戦。最速で、最短距離を取る。  (ひろぶろ)
パルクールの動画とか結構好きで、時間を忘れて観てしまうんですが、
犬のパルクール的な動画は初めて見ました。こうしてみると結構カッコいいですね。
犬の運動能力の高さを改めて認識させられました。
ちなみに猫だと、なんとなく出来そうだなぁという先入観で
意外と凄さを感じなかったりしそうな気が。

ピクサーが大ヒット・アニメ映画「Mr.インクレディブル」の Blu-ray 版予告編をリリース!! (CIA☆こちら映画中央情報局です)
「Mr.インクレディブル」の Blu-ray が、いよいよ来春発売(日にち未定)されることになり、
ピクサーがリリースした新しい予告編がリンク先で見れます。
先日の「カーズ2」の予告編と同様に、11月3日に発売される「トイ・ストーリー3」の
DVD/Blu-ray に付属しているみたいです。

Blenderの3Dモデルから削り出したアルミ甲冑が展示されることに
 
(Blender.jp)
Blender で制作された真田幸村甲冑の CG モデルを実際に削り出した作品のアルミ版が、
JIMTOF 2010 (第25回日本国際工作機械見本市)で実際に展示されるそうです。

AUTHOR

AkiP