情報・資料      2010.12.11 ( 最終更新日:2017/06/09 )

リアルタイム3D顔復元技術 復活!スーパーマリオクラブ

今日の更新も、またこんなに遅くなってしまいました・・・。
最近時間が安定しませんです・・、ハイ。

人の顔を3Dで復元、リアルタイム3D顔復元技術のデモ動画……東杜シーテック (インサイド)
ポリゴンではないようですが、確かに3Dです。こりゃすごい

『New スーパーマリオブラザーズWii』2010年度CM評価で6位に、最多放送回数はGREEの2万4646回 (GameBusiness.jp)
今年は、「GREE」と「モバゲータウン」のCMを見なかった日は無かったんじゃないか
と言っても、決して言い過ぎでは無いかもしれないですね。

■ TVアニメ『フラクタル』メインビジュアル到着! (最新アニメ情報)
2011年1月よりフジテレビ“ノイタミナ”枠でスタートする新作テレビアニメ『フラクタル』のメインビジュアルが到着!
どことなく、ジブリっぽい気も。

不振のFF14、開発トップを入れ替え。PS3版は延期へ  (スラッシュドット・ジャパン)
どちらかというと昨日のニュースですけど、ついにFF14をテコ入れするのですね。今後に期待です。

渡辺徹&加藤紀子、10年ぶりタッグも体力の衰えに苦笑 ニュース (ORICON STYLE)
往年のファンにはたまらない番組じゃないでしょうか。司会の2人が今のゲームにどれだけついていけるのか心配ですが・・。
当日は全裸で待機ですよっ!!

学生の頃にやった教科書の落書き(イタズラ)ギャラリー  (カラパイア)
これ見てたら、今日の疲れも少し吹っ飛びました。いやぁなかなか面白いです。
個人的には9と11のセンスが好きです。

AUTHOR

AkiP