情報・資料      2010.12.27 ( 最終更新日:2017/06/09 )

ネコ、アマテラス、ロマンチックなプロポーズ

はじめまして。the 9 bottleです。
今日からブログ書く人に仲間入りしました。宜しくお願いします。

社長「名前どうする??かっこいいのにしようぜ。「The」つけようぜ、THE!」
ということで、自分の考えてたのを少し変えて「The 9 bottle」になりました。

犬もびっくり、雪が好きでたまらない猫(動画)  (らばQ)
きゃわ!です。

なぜ? 任天堂が「アマテラス」、「天照」の商標登録を出願中 (kotaku)
「アマテラス」というだけで、「おっ?」となってしまいます。アマテラスがキャラクターならどんなデザインなのか楽しみです。

人形使いスイートなプロポーズ、動画にまとめ映画館上映に恋人も感涙。  (ナリナリドットコム)
これはロマンチックですね!

やってみてブログのネタ探すのも大変なんだと思いつつ、焼き芋を食べました。

AUTHOR

No owner