情報・資料      2013.09.04 ( 最終更新日:2017/06/09 )

HMZ-T3 エクストリーム出社 立ちっぱなしで仕事

機嫌が悪いときほど人はクリエイティブになるという研究結果 (LifeHacker)
んなアホな!とおもったけど、思い当たる節が・・・。

ソニーのヘッドマウントディスプレイに新型HMZ-T3、バッテリー駆動や無線接続など全面進化 (engadget)
 ■ソニー、ワイヤレス&モバイル対応した新HMD「HMZ-T3W」(impress)
「発売は両モデルとも11月中旬。予想価格は Wireless HD対応の上位版HMZ-T3W が約10万円、無線非対応のHMZ-T3 が約8万円」とのこと。デザインも変わってフルモデルチェンジって感じです。いつか欲しいなー。

出社の憂鬱を快感に変える!「エクストリーム出社」が話題に (トゥキャッチ)
自転車で山の手線一週してから出社とか、カヌーでアクティビティしてから出勤してます。面白そうだけど、通勤時の事故には充分気をつけましょう。

2年間イスに座らず立ちっぱなしで仕事をし続けるとどうなるのか? (Gigazine)
もう2ヶ月くらいスタンディングデスクしてないんですけど、再開したほうが身のためですかね?

チュートリアルビデオ「modoキャラクタアニメーション」初級編/中級編リリース! (MODO JAPAN GROUP)
modo 触ったことないし、仕事での相談もないのですが、導入したほうが世間のお役にたてますかね?

AUTHOR

sumioka