ブログ

blog

バウンシングボールのみで応募可能に


採用情報の更新を行いました。

デモリールのない方むけに
まずは、バウンシングボールのみで求人募集に応募することが可能になりました。

デザイナー、クリエイターと呼ばれる方の就職、転職活動においては、
ポートフォリオやデモリールといった、企業に実力を示す「作品」が必要になります。

モーションデザインを仕事とする当社の求人においても、例外ではありません。
当社では、「アニメーション作品」が必要になります。

この「アニメーション作品」というものは、制作に大変な時間と労力を要します。
就職活動時期に間に合わず焦燥感で胸いっぱいの学生や、
膨大な制作時間の確保ができず、3DCGアニメーターへの転職を諦める社会人の方も多いかと思います。

3DCGアニメーターを志すも完成までこぎつけ企業に応募できる方はほんの一握りです。
作品の完成自体が、作品を完成させる能力を問う試験のようなものではありますが、
それが「キャラクターを動かす能力」の全てと言い切ることはできません。

当社では、才能のある人の発掘に目を向け、
従来の敷居の高い「作品」ベースの考えを、「課題」ベースで考えてみることにしました。

新設された「課題選考」によって、より多くの運命的な出会いをもたらしてくれることを期待しています。

Mox-Motionに興味をお持ちの方はお気軽にご連絡ください!

採用希望の方は・・・