在宅業務(試験採用)の応募受付を開始しました。

募集要項についてはこちらのページをご覧ください。
 
今回の採用は、実験的な要素が多く含まれています。
 
 
社内でも、一部スタッフを在宅勤務させるなどの実験を行い、一定の手ごたえを感じてきましたが、
今回は、実際の採用ということでより一歩進んだ形・・・試験採用という形で募集させていただくことになりました。
 
 
よって継続雇用は約束されません。また初回3ヶ月間は委託という雇用形態になります。
ワークフローの試行錯誤も多くなるでしょう。
 
リスクと考えるか、チャンスと考えるかはお任せするしかありません。
 
 
本採用の最大の目的は
 
「在宅勤務の課題と問題点を身をもって体験し、改善してゆくことで、
在宅勤務という新しいワークスタイルを確立させる」
ことです。
 
 
そして、この試験採用が成功した際に達成されるであろう真の目的は
「東京都心に限定されることなく、日本中から才能ある人材を確保できる」ことにあります。
 
 
 
 
転職期間中のちょっとだけ仕事がしたいキャラクターアニメーター
 
フリーランスでモーションの経験を積んでみたい3DCGデザイナー
 
田舎に戻らなければならない事情を持ち、やむなく第一線をリタイアしたモーションデザイナー
 
3DCGの専門学校を卒業したけど上京できずに地元でフリーターをしている実は才能ある若者
 
子供の頃から3DCGアニメーターになるのが夢だったけど、気が付けば対人恐怖症で一歩も外に出れないニートの方。
 
 
上記に身に覚えのある方たちのご応募を心よりお待ちしております。