Autodesk Pixar ファイナルファンタジー13 デジタルコンテンツ協会 Brink
■加Autodeskゲームテクノロジー担当副社長Marc Stevens氏インタビュー 業界スタンダードの3Dコンテンツ制作ツールに「2011年度版」を投入。ミドルウェア事業にも力を入れるその意図とは? (GAME Watch)
加=カナダ
■[GDC 2010]アイデアはだらだら書かず1文に。とにかくシンプルなPixar Animation Studiosのストーリー作り (4Gamer.net)
■【GDC2010】実に6時間も及ぶカットシーンの制作ワークフロー・・・『ファイナルファンタジー13』 (GameBusiness.jp)
■(財)デジタルコンテンツ協会 3月度セミナー わが国ゲーム産業の未来を切り拓く -最新技術動向と産業分析の報告- (IGDA Japan chapter )
3月19日、新宿18:00~20:45
■弐千拾壱詳細。 ( Junki The Junkie’s Junkyard)
SoftImage2011 機能詳細
■Brink Cinematic Trailer (monotreme dreams)
ゲームのトレイラーです。スピード感と空気感がたまりません。