3D映画「アリス・イン・ワンダーランド」 『ロスト プラネット 2』に見る遠距離間開発の画期的な制作手法とは?
■ 3D映画「アリス・イン・ワンダーランド」は3Dの必要はないかも!? (Gizmodo Japan)
■ 文化庁メディア芸術祭で大賞を受賞した「SOUR ‘日々の音色 (Hibi no neiro)’」が凄すぎる! (blogs.com)
ちょっと前の記事ですけど。
■ [GDC 2010]ヒット作を確実にリリースする方法,教えます。「アサシンズクリード2」はいったいどのように作られたのか? (4Gamer.net)
■ 日米のギャップは乗り越えられる、『ロスト プラネット 2』に見る遠距離間開発の画期的な制作手法とは?
(ファミ通.com)
■ 『バットマン アーカム・アサイラム』を超一流のアクションにした、光と影のマジック (ファミ通.com)