日々ネタ      2024.02.26 ( 最終更新日:2024/02/27 )

ラテ日記、いきます。

はじめまして!「おいしい水」です!
横に置いてあったペットボトルから名付けました!
好きなものは犬!豚汁!音楽!
苦手なものは長くてにょろにょろした生き物です!
よろしくお願いします!!!

昨年2月に日本スピッツのラテ(♀)ちゃんをお迎えし、
私・夫・ラテちゃんという構成の家族で暮らしてきました。
ここにはこれまでモソモソと書き溜めてきたラテの日記を垂れ流していきます。
なぜなら皆さんにラテのかわいい姿を見てほしいから!!!!!!
モーションに関する有益な情報は一切ありません。
有益な情報は他の方に任せました!あとよろしくお願いします。
では去年の話にはなりますが、お迎えしたて…2023/2/13のラテちゃん日記から…ドゾ!


ラテ日記 2023/2/13


ラテちゃんは相変わらず噛む。
けど威嚇してみたり、噛まれたら席を立って無視したりしてみた効果か、多少は噛み方が優しくなった気がする。
私の皮膚が強くなっただけだったらどうしよう。
寝ているときは天使だけど、起きるとすごい暴れ犬活発なので、ラテからシャガルマガラに改名した方がいいかもしれない。
ケージから出したらトイレをバチボコに失敗するようになったので、もう一度ケージに戻す日々を続けてみようと思う。
ちゃんと見張っていられるときにケージから出してトイレトレーニングをすることにした。



↑凛々しい姿のシャガルマガラ

↑眠っているシャガルマガラ

AUTHOR

おいしい水