情報・資料      2010.03.15 ( 最終更新日:2017/06/09 )

クレイトスルール

ユーザーがゲーム開発費を先払いするゲーム会社  (ITプラス)
興味深かったので。

3D版「タイタニック」は2012年公開!悲劇から100年の節目の年  (eiga.com)
何から何まで3Dですね。

[GDC 2010]クレイトスルールってなんだ? 「ゴッド・オブ・ウォーIII」の戦闘シーンはこうして作られた  (4Gamer.net)
たとえ相手が巨大でもセンターポジションは譲らない。なぜならクレイトスは恐怖を感じないから。というのもクレイトスルールだそうです。

「いかに効率的かつコストを抑えてゲームを開発するか」に応える、3DCGソフトの巨人オートデスクの戦略とは?  (ファミ通.com)

コンテンツ産業の「25%ルール」  (池田信夫blog part2)
ん~。どうにかならんのですか。

3D映画「アリス」、興行2億ドル突破 「アバター」超えも   (NIKKEI NET)

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AkiP