【5,6,7月】会社説明会のお知らせ

以下の日程にて、会社説明会を行います。
2017年5月24日(水)14:00~(受付終了)
2017年6月28日(水)14:00~(受付終了)
2017年7月21日(金)15:00~

ゲーム業界で活躍したい方、会社の枠を越えて多くの有名タイトルに携わりたい方、
お気軽にご参加頂ければと思います。

モックスは、ゲームやCGアニメなどのキャラクターに動きをつける「モーションデザイン」「3DCGアニメーション」に特化した会社です。
入社後も社内の学習制度が充実しているので、より柔軟な発想を身につけることができます。
当日は仕事のやりがいや大変なことをリアルにお話します!
また、作品をお持ちいただけましたらアドバイス等もできますので、是非お持ちください。
  

◆当日のスケジュール
■会社概要・作品紹介
■会社方針
■待遇・評価制度
■研修と1日の流れ
■キャリアップについて
■選考基準
■社内見学
■社風について
■質疑応答
■ポートフォリオ品評会(希望者のみ、30分程度)
※作品のアドバイスもいたします

◆場所
東京本社(高田馬場)

◆当日の服装
スーツではなく普段通りの服装

◆ご予約方法
弊社WEBサイト 「お問い合わせ」より、
タイトル「会社説明会の参加について」と
参加する月・氏名・年齢・学校名を記載してご連絡ください。
クリ博ナビ2018での会社説明会の募集は、5月6月は行っておりません。

※2018年4月入社・中途を対象とした説明会となります
※定員5~8名程を予定
※ポートフォリオがある方は是非お持ちください。
 ノートPCやスマートフォンでの持ち込みでも構いません。
※求人エントリーとの同時応募は受け付けておりません。

就活解禁に向けて早めに説明会に参加したい!という方も、
ご参加をお待ちしております。