2015.07.17

ULTRAMAN_n/a

又吉さん、本当に受賞してしまってびっくりです。これは読まないと…。
本日の気になる記事はこちら↓

いったい何が始まるんです? 円谷プロ、初代ウルトラマンのリアルなCG動画公開  (ねとらぼ)
リアルなのはもちろんですが、あのウルトラマンに表情が……!
そしてなんだか宇宙人らしさが出ています。スーツを着るだけだと、どうしても人間っぽかったですよね。

異色アイドルLADYBABY、1stシングルMVが400万再生突破  (サンケイスポーツ)
センターのレディビアードちゃん、ネットで見たことある方は多いのではないでしょうか。
最近はテレビ番組にもちょこちょこ出演しているようです。可愛いですよね。
MVでビアードちゃんを軸に回転しながら撮影しているシーン、周りの人がみんな携帯を向けています。人気者ですね!

歌詞…謎ですね…不思議ですね……。

AUTHOR

AkiP