情報・資料      2010.10.07 ( 最終更新日:2017/06/09 )

「10月11日にWiiに関する重大発表がある」 ― 海外の気になる噂

26本の名画を探せ!UK発のショートアニメ「Movie Quiz」 (white-screen.jp)
映像の中にいくつかの映画のヒントが隠されてるそうです。
ゴールデン洋画劇場 のオープニングを思いだした。(古すぎ・・・)

スーパーマリオ25周年仕様の赤いWii (ITmedia)
なんとかレッドとかカッコイイ色の名前があるけど、これはそのままマリオレッドということでいいのかな?

【任天堂】任天堂3DS発表後の株価急落はなぜか (sgame)
ゲーム機の話題と言っても色んな見方があるもんだ。
言われてみれば、過去、携帯ゲーム機は2万円以内だったのかと改めて気がついた。

芸術を感じされられる海外ゲーム広告 (sgame)
個人的には「鉄拳4」の映像好きです。他にもデービッド リンチのPS2の映像など

「10月11日にWiiに関する重大発表がある」 ― 海外の気になる噂 (infoseek)
10月11日体育の日ですね。3DSに続いてどんな発表なのか気になるところですたい。

AUTHOR

No owner