情報・資料      2011.03.10 ( 最終更新日:2017/06/09 )

「Battlefield 3」の新トレーラー

こんにちわ。今日のブログ書きますjyosakuです。
今日は「Battlefield 3」というFPSゲームの新トレーラーを紹介します。

Battlefieldというゲームを、結構な人がなんとなく知っていると思ってるのですが、
今回の「Battlefield 3」はElectronic Artsの「FIFA 11」のために開発された「Ant」と呼ばれるシステムを使用したもので、
自然にしゃがんだり,伏せたり,ジャンプしたりできるみたいです。
サッカーゲームのために開発された技術が、Battlefield 3で使われているというのは、なんか興味深いです。
大地震のように地面がひび割れし、ビルが倒壊、衝撃で地上の装甲車がひっくり返るというシーンをリアルタイムに表現出来たりし、
さらに、オーディオ関係も大きくパワーアップして、悲鳴や怒声の飛び交う戦場の様子がかなり再現されてるようです。

AUTHOR

No owner