情報・資料      2012.04.11 ( 最終更新日:2017/06/09 )

「赤ずきん」 と 「Hotel Transylvania」

2週間前にも取り上げていますけど、再掲載という事で。
.Hotel Transylvania (Official Sony Pictures International Movie Site)

ホラーな感じのコメディ映画ですね~。面白そうです。
日本での公開予定が無いみたいなのが残念です。


赤ずきんちゃんの頭巾が赤い理由。童話「赤ずきん」を新解釈で描いたホラーアニメーション RED (小太郎ぶろぐ)
まぁなんとなくオチが分かりそうではありますけど。ホラーな感じだし。
赤ずきんちゃんが完全にアサシン化してます。5分あるのでちょっと長めです。


売れない漫画家はアニメーターになるべきではないでしょうか?? (Yahoo!知恵袋)
ブログネタをさがしていたら偶然見つけて、なんか気になったので。特に意味は無いです。


AUTHOR

AkiP