日々ネタ      2024.04.10

ラテ日記(2023/4/3)

夫婦そろってコロナに倒れていたため、ラテ日記の更新も滞っていた。
私も夫もコロナの症状で嗅覚を失っていたため、ラテちゃんのうんちに顔をあと5センチくらいのところまで近づけても「無臭ナリねえ!」と言っていた。
だが最近は嗅覚もだんだん回復してきて、ふとした瞬間に「あれ…ラテちゃん…臭くね…?」となるところまできた。
爪も伸びてきて刺さるし、足裏の毛も伸びて走った時に滑ってすっころんでいることも増えてきたので
本格的なトリミングデビューをしてこようと思う。

ワクチンプログラムが終了して2週間経ったのでラテちゃんを散歩に出してみたが、10メートルも歩けずに帰ってきた。
内弁慶というか慎重というか、とにかく外に対して割と警戒心が強い子なのでゆっくり慣らすしかない。
帰ってきて足を洗って思ったけど、地面ってめちゃくちゃ汚いんですね。しっかり洗わねば…

↑カワイ~~~~~!!!!!!

↑眠すぎると抵抗することなく黙って布団をかけられてくれる

AUTHOR

おいしい水