情報・資料      2010.07.31 ( 最終更新日:2017/06/09 )

サマーウォーズ スペシャル予告編  WWWへのアクセス権を持つ7人

今日で7月も終わりですね。

サマーウォーズ スペシャル予告編   (Youtube)
Youtubeの角川アニメチャンネルで、来週の金曜ロードショーで放送される
サマーウォーズのスペシャル予告編が見れるようです。

WWWへのアクセス権を持つ7人 (ギズモード・ジャパン)
なんか、完全に映画とかになっちゃいそうな話ですね。
選出された国がなんで?みたいな選出だったり、ちょっと謎めいていて面白そうじゃないですかっ。
起動させるために7人全員ではなく7人中5人で良いというのも、なんかドラマ性が生まれたりとか。
全員必要じゃないとなると、持ってる側のプレッシャーも少しはやわらぎますしね。

“Toy Story 3” at PIXAR STUDIO! ピクサー・スタジオで「トイ・ストーリー3」! (もぎたて映画通信)
全米公開の1週間前に、なんとピクサーで行われた一般試写会について書かれています。
一部、ややネタばれも含みますので、未見でこれから見る予定の方は注意して下さい。
ピクサー内部の画像もいくつか見る事が出来ます。

10分でできる効率の良い筋トレ方法 (nanapi)
気楽に実際長続きし出来そうな様に内容を紹介してくれています。私もやってみようかしら、と思います。

AUTHOR

AkiP